よくあるご質問
弊社サービスに関するよくあるご質問と
回答をご覧ください。
料金について
料金がすごく安くて心配です。
弊社は元請業者を挟まない運営のため、業者に中間マージン(手数料)を支払う必要がございません。
その分料金を大幅に安く設定する事が可能となり、「業界最安値」の料金設定が可能となりました。
上記理由による価格設定となりますので、
安心してご依頼ください。
本当に出張費込みの取付料金だけですか?
はい。出張費込みの取付料金のみとなります。
但し、取付上どうしても特殊工事や追加部材が必要となる場合もございますので、
その場合は、工事を続行されるかどうか事前に、
必ずご相談させて頂きますのでご安心ください。
また、訪問後工事をキャンセルされる場合、調査対応費として3,000円+税頂戴しておりますので、予めご容赦の程よろしくお願いいたします。
支払いはどうすれば良いですか?
取付工事が完了し、問題がない事をご確認頂いた後、現金で費用をご精算頂いております。
お振込みやクレジットカードでのお支払いは対応しておりません。
料金の変動について
タイミングによって料金が変わるのはどうしてですか?
結論からお伝えいたしますと、競合他社の料金変動に対抗するため致し方なく料金を変動しております。ですがご依頼頂いたタイミングの料金でお取引をさせて頂く事を確約いたしますので、ご予約後料金が変動する事は一切ございません。安心してご依頼頂けますと幸いです。
訪問時間について
すぐ来てくれますか?
エアコン以外の工事は、基本お電話を頂いた当日中にお伺いさせて頂いておりますが、ご予約が殺到している場合、
当日お伺い出来ない場合がございますので、
予めご容赦の程よろしくお願いいたします。
保証について
工事保証は何年間でしょうか?
工事保証は、工事完了日より1年間となります。
但し、保証期間内においても、
以下の場合は有償訪問対応とさせて頂きます。
・家電本体や既存パーツの劣化、老朽化によるトラブル
・お住まいの設備不良によるトラブル
運搬作業や移設作業について
洗濯機等の運搬作業や移設作業はしてくれますか?
申し訳ございません。弊社では洗濯機の運搬作業は承っておりません(エアコンは応相談)。訪問時上記作業が必須作業の場合、申し訳ございませんがキャンセル対応とさせて頂き調査対応費3,000円+税を頂戴させて頂きますので予めご容赦の程よろしくお願いいたします。
返品、返金について
お客様都合での返品、返金について
必ず、お客様のご了承のもと取付工事を進めさせて頂くため、工事完了後、お客様都合での部材の返品や返金に関しては、
対応いたしかねますので予めご了承ください。